LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

いい会社に居るではなく、いい会社を作りたいと思う春のお昼

いつか起業したい。

そんなことを思ってだいぶたつのだけれど、

何を始めたら良いか分からなくて、

とりあえず会社員という選択肢を選んでいる。

 

そこそこの有名企業に入って、

相談しやすい上司と同僚に囲まれて、

貯金できるだけの余裕がある給料を貰って

一般的には幸せな人生なのかもしれない。

 

でも、なんか満足できない。

世の中にはすごい同世代がいっぱいいる。

matome.naver.jp

 

この人たちの私の違いは何なのだろう?

頭の回転、行動力、思考力、、、、

スロースターターにはなるけど、

追いつけるように、今はできる行動を精一杯していこう。

 

有り難いことに時間的にも精神的にも体力的にも

今は十分ある。

 

なんだかパワーが有り余って発散出来ていない感じ。

 

春だし、ポカポカで幸せなので、

何でもしてみようっと。