LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

イライラ苛々からの楽しい一時

目覚まし占いでは本日2位だったんだけど、

天気は悪いし、

隣に座ってる同僚が御機嫌斜めなのかいちいち当たってくるし、なんだか最悪な1日だった。

 

あーイライラする!って感じ。

定時きっかり18時退社を見事成功させ、

急遽、留学時代からの友達を

ご飯に誘ってみる。

 

f:id:okara0421:20180417222905j:image

 

新橋初上陸の巻き。

思ってた以上に洒落おなお店も多いのね!

 

ビールに美味しいご飯。

幸せ幸せ。

 

仕事中のイライラはどこへ行ったのやら。

 

今日誘った私のお友達。

3年後に仕事辞める計画な旨をはなすと

この子も将来は会社を辞めて自分でビジネスをやりたいんとのこと。

 

こういうことを話せるお友達って貴重だな。

 

落ち込むこともあるけれど

私は元気です。

 

 

友達に恵まれててよかったー。

 

救われた1日でした。