LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

2018年の目標決めました

ブログ、始めてみました。

 

 

今年の目標決めました。

①TOEIC900点をとる(現在800点)

②年間50冊本を読むこと

 

①に関しては1年間で100点UPを目指し日々勉強致します。

 

ブログを今更始めようと思ったのは②の目標の為です。

本を読むのはどちらかといえば好きだし読みたい本は沢山あるけど。。

1カ月に1、2冊くらいしか現状読めてなしもっともっと意識して沢山本を読んで行こうと思いたったのと、

読んだ知識とか感想をoutputする場が欲しいなーと思ったのです!

 

とりあえずこの2つの目標達成に向け1年間走って行きます。

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m