LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

1日中考えたけど、答えが出なかった

 

 f:id:okara0421:20180418212956j:plain

起業するに当たり、毎日小幅でよいから前進していきたい。

 

だけど始めの一歩は何をすればいいのか?

 

今日はそんなことを一日中考えてみた。

 

んー、答えはでないもんだ。

 

とりあえず、ツイッターで起業してる人に

DMを送ってみたりした。

当然のことながら返信はないけど、

数を打てば誰からかは反応あるかな?

 

周りから見たら間違っていても

自分が思いつく限りで

手探りでやっていくしかないな。

 

小さなアクションの繰り返しが

未来を変えていくと信じて

毎日生きていこう!

 

何かアドバイスがある方がいたらよろしくお願い致します。