LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

1日1日を大切に過ごす

3年後には会社を辞めようと思ってるけど、

ボヤボヤしてたら3年なんてあっという間にすぎてしまうから

3年後会社からお金をもらわなくても生きていける状態にするために

日々大切に過ごさなくてはいけない。

 

しかし、最初に何をすればいいのか?

本を読んだり、ブログを書いたり、そういうことは今年の始めからやってるけど、

もっともっと具体的なことを今月からはしていきたいなぁ。

例えば、同じような思いの人と会ってみるとか、

実際起業した人の話を聞きにいくとかね。

 

気がついたら今月も半分終わっちゃってるし、

日々をしっかり、しっかり大切に生きていなくてはね!

 

 

 

okara0421.hatenablog.com