LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

かっこいい大人

昨日はばぁばのお家に行ってまいりました。

とはいえ、私のばぁばはもう亡くなっているんだけど。

 

f:id:okara0421:20180415195151j:image

 

実はばぁばのお家でこの時期毎年ちっちゃなコンサートを実施しててそのお手伝い。

 

おじさんが主催してるこのコンサート。

 

おじさんは本当に好きなことを仕事にして

仕事に誇りを持っている人で

本当にかっこいいだよな。

 

コンサートに出ていた人も、

なんだかかっこよかったなー。

 

こんなかっこいい大人が周りにいっぱいいるから、

私は今の自分の立場に満足できないのかもしれない。

 

私も「こんな人になりたい」と思ってもらえるようなそんな大人になりたいな。

 

そんなことを考えた週末でした。