LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

お野菜たっぷりランチでイライラ解消の1日

今日はお休みだったので映画でも見に行こうとと思ったけど家出た瞬間

自転車にぶつかられてイライラしたから映画観に行くのやめて

近所で気になってたカフェでランチ。

 

f:id:okara0421:20180410161511j:image

 

お野菜たっぷり!

小鉢が5個も付いているなんて!!

そして、小鉢のごぼうサラダ美味しすぎ!!!

 

これにミニデザートとコーヒーもついて1250円です。

 

 f:id:okara0421:20180410163759j:imagef:id:okara0421:20180410164235j:image

コーヒーカップが可愛い。

 

ご夫婦で経営されているようでアットホームなカフェでした。

 

こんなに野菜がたっぷりのお食事ができるのは

健康に気を使いたい年頃には嬉しい限りです!

 

夜もやっているみたいなの夜も行ってみよ。

 

イライラしたこともあったけどいいお店を見つけられたからまぁいっか、、、

 

 

今日はお弁当用のお菜を作り置きして

さっさと寝よ!

 

 本日のカフェ

牛込柳町薬王寺カフェ

www.yakuoji.net