LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

夢は言ってれば叶う

 夢を口に出して言ってると叶うとよく聞くので最近会う人会う人に

「3年後には会社辞めます!」って言ってる。(もちろん会社の人には言ってない)

 

正確には3年後には会社からお給料日を貰わなくても自分の力で生きて行けるようになる事が目標。

 

 

夢を口に出すと実現するんだよ!って話は別にスピリチュアルなことではなくって

 

色んな人に言ってしまたのだから

やらざるおえない状況を

自分で作り出していることだと思う。

 

「あの時こんなこと言ってたけどどうしたの?」って言われないように、

やるっきゃない状況を作って

自らを追い詰めていくこと。

 

 

よくスポーツ選手が大会前のインタビューで

「絶対優勝します」って言ってるのと同じ感じ。

 

だからブログにも書いていく。

3年後は今と状況が変わっているように

毎日逆算して過ごしていこっ!