LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

恋の季節ですね

春は出会いの季節で、恋でもしたくなる気持ちになりますね。

 

という私はもはや病気なのではないかと思うほど最近人のことを好きになれず、

人生の些細な悩みであります。。。

 

 

こんな事を普段は思わないんですが、

何気なくYouTubeを観ていたらこんなMVを見つけたんです。

 

 

www.youtube.com

 

なんだかこんな誰かの事を思って、苦しくなるような、

そんな人がいるって辛いけど素敵なことだよなっと。

 

そんな恋愛されこれ5年以上してないなー。なんて。

 

この曲はとても悲しい歌だけど、

このMVに出てくる菅田将暉みたいに

誰かのことを思って苦しくなるような

本当に好きな人が出来ればいいなー。なんて思う昼下がりでした。