LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

自分の世界を広げていく

春の空気はワクワクして、なんでも出来そうな気分になります。

 

f:id:okara0421:20180325165553j:image

 

そういえば、1年前の今頃は前の会社を辞めようか悩んでて、今日みたいな小春日和の日でも世界が灰色に見えていたなー。なんて思います。

 

会社とか組織に属しているとどうしても

属している場所が世界の全てみたい見えてしまうけど本当は世界の断片でしかないのだと

転職をして思いました。

 

 

自分の世界を広げることで

ここだけが全てじゃないんだと思えて

気持ちを少し軽くさせることが出来るから

本を読んだり、旅をしたりするのは

人生の処世術だななんて思います。

 

 

という事で、

何か新しいことを始めたい気分のなで

色々都内のワークショップを調べています。