LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

ブログを始めてみて

春分の日なのに寒くて悲しい1日です。

 

とりあえず、大好きなニラ玉をお昼に作って少しでもテンションを上げてみる。

 

気づけば3月も終わりに近づいてて

今年も1/4が終わってしまう。

 

あっという間だった感じもするけど

ブログを読み返すと

まだ2カ月しか経ってないんだなーって感じ。

 

最初はあんまり毎日ちゃんと書くつもりもなかったんですが、

ブログを書くことで、

日々自分が何となく思っていた事を、

ちょっとだけ深く考える事が出来たり

気になっている事を調べてみたり出来て

結構良い効果を生んでいる感じがします。

 

 そして言葉にするって難しいなとも感じます。

 

 

これからも出来るだけ毎日書いて

自分の思考を深めて行けるようになれば良いなと思います。