LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

カフェでの一日

お気に入りカフェへ。

 

3月が終わると会社の半期が終わるので,

それまでに取得しなければいけない資格がある。

勉強しなくては、と思ったためこちらのカフェへ。

 

f:id:okara0421:20180310221449j:image

 勉強するときはだいたいココ。

結局ここが1番集中する。

なぜかと考えたけど、机の高さが丁度いいから。

 f:id:okara0421:20180310221305j:image


 チャイティーラテが美味しいです。

水がボトルでくるのも◎

 

 

サンドウィッチやケーキも種類が多いので良く利用しています。

 

f:id:okara0421:20180310221246j:imagef:id:okara0421:20180310221557j:image

 

 

まぁ、今日は全然勉強進まなかったけどね。

本を読んだり、音楽を聞いたりしてしまったら

なんだかやる気が出なくなっちゃって(汗)

 

「目覚まし時計にスヌーズ機能かける奴は人生にもスヌーズを掛ける。」

みたいなことを誰かが言ってたけど、最近まさにこの感じ。。。

目覚ましなってもなかなか起きれないし。。。

やらなくちゃいけないことも後回しにしちゃうし。。(涙)

 

 

私はココに来て何をしていたんだろう。。

 

 

若干自己嫌悪になった1日。

明日こそしっかりやろ。

 

 本日のカフェ

MOJO Cafe

http://mojocoffee.jp/