LIFE REPORT

学んだこと、感じたことを綴っていきます。

落ち着く空間

 今朝は先月サボってしまったホットヨガに久々に行っていい汗を流した。

久しぶりに行ったら思いのほか疲たし、

ポーズも全然取れなかったんだけど

やっぱり行って良かった。

 

 

仕事も勉強も運動もやるまでが怠い。

でもやり始めたらそれなりに楽しい。

 

 

きっと人生を変えるのも

最初のとっかかりが怠く思えるだけで

動き出したら以外とすんなり行くのかもしれない。

 

 

 

そんなことを思いながら午後は渋谷のカフェへ。

 f:id:okara0421:20180307222655j:image

なんだかとてもいい感じ。

 

 

ちっちゃなステージがあります。

コンサート的なのもたまにやっているみたい。

BGMはクラシックがかかっています。

 

f:id:okara0421:20180307222638j:image

 

檸檬ケーキもとっても美味しいです。

 

渋谷といっても奥渋谷的なところなので、ガヤガヤしていないし、

1人で来ている人も多いので、

本を読んだり、考え事をするのにはもってこいでした。

 

 

天気の良い日というよりも、

雨が降っている日や、夜に来たい感じのお店。

 

 

こういう落ち着く、心地よい空間を見つけるのって楽しいな。

 

一人東京カフェ探索でもして行こっと。

 

 

本日のカフェ

Cafe Mame-Hico

ABOUT ME – Cafe Mame-Hico